本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/08/12

こちらのワンピースはいかがですか?モノトーン系の細かいチェック柄は上品ながらも無地のような地味な印象にならないのでご希望の雰囲気に合致しそうだと思い選びました。タックがしっかりとってありウェストシェイプもされていて程よく身体に沿う形で、だらしなく見えずキチンと感がありますので、オフィス遣いに相応しいと思います。写真は膝丈位ですが少し長め丈も選べる仕様で、50代の方には長い方が良いかもしれませんね。

Silvia(60代・女性)
2022/10/07

こちらのワンピはいかがですか?秋冬に相応しいウール調素材のモノトーンの千鳥格子でシックな雰囲気でオフィス用にピッタリだと思い選びました。スカートの裾が少し窄み気味のコクーンシルエットが大人っぽくてオシャレですが、伸縮性のある生地なので着心地は楽チンです。プライベートで着用する時にはファーのスヌード等と合わせるとオシャレかなと思います。大き目のロングペンダントなども映えそうなデザインです。

ワンピース:コクーン ハウンドトゥースチェック ◆oph1w-050001 きれいめ 30代 40代 50代 着やせ 大人 上品 エレガント 大きいサイズ トールサイズあり コクーンワンピース ジャージー 幾何学 オフィス スタンドネック ハイネック ボトルネック 膝丈 七分袖 秋冬

急上昇ランキング

もうすぐ終了