本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ケーマサカズ(60代・男性)
2022/01/09

カラーバリエーションが豊富なコサージュです。小さめの巻き薔薇のデザインで存在感が良く、フォーマルには最適で可愛いので、オススメです。

Silvia(60代・女性)
2022/01/08

キラキラのラメが振りかけられて華やかな印象の薔薇のコサージュです。大きさは控えめですがセンターの薔薇の他に蕾もあり、チュールレースや小粒のパール風ビジューも使われている凝ったデザインなので見栄えが良いと思い選びました。洋服の色が判らないのでダサくないお色が何色かのアドバイスはできませんが、例にあるグレー・白・ピンクはすべてカラバリの中にあります。

Silvia(60代・女性)
2021/03/30

春~夏にかけてのコサージュをお探しなら、布地に透け感があるオーガンジーがメインのこちらはいかがですか。花びらの先にはラメ、ところどころにレースも使われている豪華で上品なコサージュです。色もたくさんあるのですが、シルバーがおススメです。金属を連想させる色ですから冷たい感じがして、より涼し気な雰囲気を演出できそうです。

りんご大好き(60代・女性)
2021/01/18

カラーも豊富です。ホォーマルには、シックなものがいいですよ。バラは、やっぱり豪華ですよね。小さな巻きバラですが、存在感あり素敵な品です。

tomato(30代・女性)
2020/09/18

クリップタイプなので洋服に傷をつけないですよ。お値段もリーズナブルですし、高見えするデザインなのでおすすめですよ。カラー展開も豊富で、上品なデザインなので卒園式にぴったりだと思います!

フォーマル コサージュ シック 小さめ 巻バラ コサージュ ケース クリップ付き 入学式 卒業式 入園式 卒園式 結婚式 ゴールド シルバー グレー ホワイト ネイビー ブルー ワイン ピンク 赤 紺 黒 (ss-2112)

急上昇ランキング

もうすぐ終了