本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全13件)

クロス(50代・男性)
2023/07/13

ビッグサイズのトートバッグで大容量な収納力があり、キャンバス地の丈夫な生地なので使いやすく、カラーリングも多数からチョイスできて便利です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/11

保育園に預ける荷物が多めでも安心、大容量のマザーズバッグ。マチが広めになり、しっかりしており丈夫で長く使えますよ。肩掛けしやすいハンドルが長めになっています。カラーの選択肢も豊富です。

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2021/07/10

とても大きくてしっかり収納できるのが嬉しいトートバッグです。マチもあってとても便利です。

どんどん(50代・男性)
2021/05/05

ポケットがたくさんついているおしゃれなトートバッグです。大きめサイズでたっぷり荷物が入り、通勤用のサブバッグに使えますね。

あっちゃん(40代・女性)
2021/04/28

大きめサイズで容量もたっぷりと便利なキャンバストートバッグ。カジュアルなおしゃれ感があり、シンプルと使いやすいと思います。カラーの選択肢も豊富です。

コリドラス(60代・女性)
2021/04/25

大容量で、大き目。使い勝手がいい仕切りやポケットがたくさんあるデザインで、カラバリも豊富なところがいいと思います。

ともぞう(40代・女性)
2021/04/21

大き目のキャンパストートは外側にポケットが沢山ついていて使い勝手が良いです。肩がけしやすい長めのハンドルで、上部にはジッパーが付いているので、気になる中身も隠せます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/20

シルエットがキレイでなおかつ大容量入るマザーズバッグはいかがでしょう。カラーバリエーションも豊富ですよ。

きむchan(40代・女性)
2021/01/13

こちらの大きめのマザーズバッグはいかがでしょうか♪カラーバリエーションも豊富ですので、普段の服にも合わせやすいですよ!大きめなので、たくさんの荷物も収納出来てお勧めです!

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/06

カラーバリエーションも豊富で、収容力が高く、機能面でも非常に優れているトートだと思います。

ケーマサカズ(60代・男性)
2020/11/08

大きめのマザーズバックの、トートバッグです。サイズ的にも、収納力が有り、とても軽くて扱いやすと思います。オススメします。

よよっぴー(20代・女性)
2020/09/29

トートバックがたくさん入り取り出しやすくオススメです。無地なので汚れも目立たないと思います

ブラウン(40代・女性)
2020/09/18

外側ポケットが沢山付いていて便利!!また重たくなるのでショルダーになる物が良いです。

【期間限定・500円OFFクーポン付】トートバッグ レディース 大きめ 楽天 エコバッグ ベジバッグ zip ジップ マザーズバッグ ママバッグ トートバック キャンバス 布 コットン エコバック ベジバック マザーズバック ママバック 無地 シンプル ショルダーバッグ ファスナー付

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了