本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/10/13

9号で着丈100.7cmのワンピースとジャケットのアンサンブルです。膝が出る出ないは身長と大きく関わってくるのに身長が書かれていませんので保障は出来ませんが、よほどの高身長の方でない限り大丈夫だと思います。ラウンドカラーと四つボタンの上品なデザインで素材もウール100%のしっかりした造りのお受験用スーツですので安心してお召になれます。

Silvia(60代・女性)
2022/10/03

小さなラウンドカラーとくるみの四つボタンが上品な濃紺のお受験アンサンブルスーツです。この手のスーツのデザインには年齢的に浮く浮かないの違いはほとんどないように思うので心配は要らないと思います。ウール100%の高級素材ですし、着丈も長めで膝が出ないように作られていますのでほぼ完璧に装えると思います。品質が良いですしキチンと感も抜群なので他の機会にもお召しになれると思います。

【17%OFF】お受験スーツ ウール100% ステンカラー四つボタンジャケット アンサンブル 160711490 レディース 受験 ワンピース ジャケット ママスーツ 入学式 入園式 卒業式 卒園式 セレモニースーツ 大きいサイズ お受験 スーツ セット 前開き 授乳 入学式スーツ 入学

急上昇ランキング

もうすぐ終了