本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/10/15

フリルのビッグカラーのブラウスです。センターのゴールドのボタンが甘いデザインを少し引き締めていますが、前後2wayデザインなのでボタンなしでお召しになることも出来ます。袖にもギャザーが寄っていて全体的に可愛いデザインですが、色がシックなせいか子どもっぽい感じがせず、上品な雰囲気があるのでおススメしたいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/10/02

大きなフリルカラーのブラウス。滑らかな風合いと程よい落ち感で上品な印象に。単体は勿論、ベストと合わせてフリルを出しても可愛いですね

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/02

流行りのビッグカラーブラウスの中でも黒で統一されているため非常に大人っぽくエレガントに見える商品だと思います

【最新作!】\貴島明日香さん着用/ 2wayフリルカラーブラウス ☆ ブラウス フリル襟 2way ビッグカラー 長袖 着映え レイヤード オフィス 大人 上品 黒 白 ネイビー レディース 秋 ピエロ 【Pierrot】

急上昇ランキング

もうすぐ終了