本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/01/15

大人っぽいデザインのロングドレスを選んでみました。袖とヨークがレース地でビスチェタイプの身頃が大きく胸の上まであるデザインで、ハイウェストなのでスタイルアップして見えます。タックの重なりが美しいビスチェは豪華でもありキチンと感があるので式典に相応しいと思います。更にスカート部分は片側からプリーツが覗くアシンメトリーなので格好良く着こなせますよ。お色はフォーマルなネイビーがおススメです。

CreamSoda(20代・女性)
2022/09/13

肩のレースが控えめでスカートの一部にプリーツの入った、他の方と被りにくいフォーマルワンピースです。清楚な印象が際立ちますね。

【16900円 16日13時までクーポン利用で】パーティードレス 結婚式 ワンピース ドレス 大きいサイズ ロング 秋冬 袖あり ロング丈 レース フォーマルワンピース 他と被らない 半袖 お呼ばれ 体型カバー パーティドレス レディース 二次会 成人式 同窓会 春 夏 秋 冬 春夏

急上昇ランキング

もうすぐ終了