本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

rinru(30代・女性)
2022/09/19

ミモレ丈のワンピースドレスです。シンプルなデザインですが、袖や胸元等、とてもオシャレに作られています。そのまま1枚でも着られますが、ジャケットと合わせたりしてみるのも良いと思います。便利なポケット付きです。

にこりんりん(30代・女性)
2022/09/13

透け感があるレース生地だと涼しく見えてしまうかなと思ったので、レース生地は胸元のみで華やかさを残した上品なデザインのものを選びました。お色もベージュやダークな色なので、秋はもちろん他の季節でも長く着られると思いました。

ひなひなみゅー
2022/09/13

袖は半袖ですが、秋らしい感じのデザインで、大人しく上品な感じに見えて好印象ですね。

ワンピース スーツ 結婚式 セレモニー ドレス パーティードレス 秋冬 袖あり ロング丈 大きいサイズ ロング ウエストゴム 半袖 行事 二次会 謝恩会 成人式 同窓会 体型カバー

急上昇ランキング

もうすぐ終了