本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/09/27

個人的にはストールは落ちてくる可能性があったり格好良く羽織れなかったりで使いづらいので洋服系がおススメです。ドレスの上でしたら堅いイメージのジャケットよりもフワッとフェミニンなボレロが似合うのではないかと思います。こちらのシフォンのボレロはいかがですか。柔らかい素材なので裾や袖口のドレープがとても綺麗で優雅な雰囲気です。ドレスを引き立てつつ上品に防寒できると思います。

CreamSoda(20代・女性)
2022/09/11

裾のドレープが美しくてエレガントな雰囲気を際立たせているボレロです。サイズ・色共に豊富でドレスに合わせやすく、二の腕のカバーもOKですね。お求めやすさがあってありがたいです

【クーポン利用で2024円】ボレロ 結婚式 party bolero 成人式 同窓会 羽織 長袖 メール便可 体型カバー パーティー フリル ドレープ 七部袖 2次会 披露宴 謝恩会 演奏会 フォーマル 大きいサイズ有 半袖ボレロ アプリコット グレー 灰 ベージュ ブラック 黒 成人式

急上昇ランキング

もうすぐ終了