本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

りーりよ
2023/09/13

こちらの商品はどうでしょうか。ワイド系のパンツにもなっているのでおしゃれさが高くなっているのではないかと思います。また、シンプルな色合いが大人っぽいイメージにもなっているのではないかと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/11/30

秋から冬場にかけて大活躍しそうなシルエットがキレイなワイドパンツです。いろんなアイテムと相性が良さそうですよ。

ひつじちゃん(60代・女性)
2021/11/30

こちらのワイドパンツはゆったりとしたサイズで、うえすとのゴムはあるので前をスッキリさせて、おしゃれに着こなせます。

トシンジアン(70代・男性)
2021/01/30

生地が厚めで暖かいというふれこみにある通り、防寒性が高くこの冬を乗り切れるアイテムかと思います。白のパンツは清潔感があっていいと感じます。

あきこあきこ(30代・女性)
2021/01/17

生地がしっかりして暖かいパンツです。シルエットがきれいに見えます。締め付けがなくはきやすいです。

CHACO(40代・女性)
2021/01/13

ハイウエストのおしゃれなボトムスをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。秋冬にぴったりなコーデュロイ生地のワイドパンツでハイウエストなのでスタイルアップして見せてくれそうです。

べんたん(50代・男性)
2020/11/20

生地がしっかりと厚めで、暖かくて、これからの時期にピッタリで、さりげなくお洒落。

きむchan(40代・女性)
2020/11/06

こちらの厚めの生地で暖かいワイドパンツはいかがでしょうか。白が綺麗に映えて、くすみがちな秋冬のコーデを明るくしてくれますよ!シルエットもカッコよく女性らしく着こなせると思います。

nanacoco(40代・女性)
2020/09/10

寒くなってきたら役だちそうな厚めのコーデュロイパンツ。」ガウチョタイプだからさっそうと履けますね

コーデュロイパンツ レディース ボトムス パンツ レディース ズボン ガウチョパンツ ロング 綿100% コットン ウエストゴム 無地 カジュアル コーデュロイ ハイウエスト ワイドパンツ スカーチョ 162522

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了