本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あぽろ(50代・女性)
2022/09/29

この秋冬注目のジャンパースカート 、30代ということで大人の雰囲気のロング丈のジャンパースカート を選びました。フロント、バックはV字デザインでシンプルに、フロントのタックがゆるやな流れを作って腰回りなどの体型をカバーしてくれるので、見た目はスッキリで、着ると楽ちん。大人のジャンパースカート です。カラーは4種類、ブラックはTシャツにもセーター、パーカーにも気合わせ易く特に重宝すると思います。

ポルカドット(50代・女性)
2022/09/22

深いVネックの底に大きなタックを入れることで縦の線がきれいに出るようにデザインされたジャンパースカート。歩いた時のシルエットがいい感じになる型だと思います。ショップさんのコーデ写真は夏向けですが、素材は厚手のポンチ素材なので、秋にも活躍しますね。色もベーシックで落ち着いたいい色が揃っています。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/07

こちらの前後がVネックになったジャンパースカート。どんな季節でも着用でき、カジュアルからキレイめまで幅広い系統にも。なめらかな肌触りで伸縮性にも優れ着心地も抜群ですよ。

選べるM〜3Lサイズ展開!『n'OrLABELVネックジャンパースカート』[ジャンパースカート レディース ジャンスカ ロング ワンピース ノースリーブ 前後Vネック タック カットソー 無地 きれいめ 着回し]【メール便不可】

急上昇ランキング

もうすぐ終了