本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まくち
2023/06/18

こちらのフルラの伊達メガネはいかがでしょうか。ボストン型でジャパンモデルなのでフィット感も良いですしとてもおしゃれだと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/08/25

日本人の輪郭に合ったボストン型の伊達メガネ。大きなレンズは存在感も醸し出し、ボストンのフロントとテンプルアイコンが印象的な美しいモデルで、サイズ・フィッティング共に掛けやすいのもいいです

ポルカドット(50代・女性)
2022/08/13

こちら、とてもおしゃれだと思いました。「フルラ」のジャパンモデルで、ボストン型のメガネです。前から見るとシンプルだけど、テンプルのところがちょっと遊びのあるデザインになっています。フレームの太さも色も完璧で、おしゃれの小道具として活躍してくれそうです。

Silvia(60代・女性)
2022/08/03

FURLAの伊達メガネです。トレンディな大き目&ラウンド型でお探しの物と近いと思いますし、色も濃い目でハッキリしているのでコーデのアクセントにピッタリの伊達メガネだと思います。テンプルが細目で金属とのバイカラーになっているのがオシャレです。FURLAブランドなのにお値段も意外と良心的なのでおススメします。

【正規品販売店】 度なし1.55レンズ交換+0円 FURLA フルラ 眼鏡 伊達メガネ VFU577J 06XE 49 ボストン ジャパンモデル レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了