本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2021/01/09

フワフワのアンゴラが入っていて暖かく、触り心地のいいベレーです。優しい色合いなので可愛らしい雰囲気でオシャレですが、いい感じに毛羽立っていて毛並みも良いのでリアルのヒョウに近くて格好良く、高見えするデザインだと思います。2000円代なのでプチプラとまでは行かないかもしれませんが、ほぼご希望通りかと思います。

ともぞう(40代・女性)
2020/08/31

アンゴラミックスのヒョウ柄ベレー帽はフワフワで可愛い!ヒョウ柄ですが優しい色味で可愛い雰囲気がありますね。

nanacoco(40代・女性)
2020/08/30

あったかそうなアンゴラ棍素材のベレー帽。もふもふ感がヒョウ柄にはよくあいますよ。

アンゴラミックス*ヒョウ柄ベレー帽【メール便対応】 帽子 レディース

急上昇ランキング

もうすぐ終了