本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全38件)

あみあみあみ(40代・女性)
2024/01/03

あまりにスポーティーすぎると着ていく服によっては違和感が出てしまいますがこちらのタイプならある程度対応できます

ちょプラ(40代・女性)
2023/03/13

上品なトートバッグです。きれいめで、レザー調なので高級感もありますよ。インナーバッグもついて、旅行などにも使えます。

ケーマサカズ(60代・男性)
2023/02/05

カラーが6色のトートバッグです。手提げやショルダーで使用可能で、マチが12センチで大きく大容量で弁当収納も可能なので、オススメです。

りーりよ
2022/01/25

こちらの商品はどうでしょうか。大きいサイズになっているのですが中身だけ出せたりと使い方がたくさんあるのでご自身に合った使い方が見つかるのではないかと思います。また、落ち着いたカラーも多いのでお仕事でも使いやすいのではないでしょうか。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/07

落ち着いた色合いで中には花柄のインナーバックが付いて使い勝手も良い。収納力に優れパソコンもすっぽり収まり、ショルダーとトートの2通の使用ができるのがいいです

らんらん(30代・女性)
2021/12/04

インナーバックも付いており、またA4サイズの物もはいり便利です。シンプルな見た目なので通勤や普段使いにも利用できて良いと思います。、

のいあ(40代・女性)
2021/12/02

ノートパソコンを入れてもまだたっぷり入りそうなバッグです。マチが広いからペットボトルも楽々入ります。付属のインナーバッグを入れれば仕切りにもなります。大きくても柔らかい革だから印象が柔らかくて普段使いにもいいですね。

ぷりん(50代・女性)
2021/09/25

お洒落で可愛いトートバッグです。ドラマの衣装としても使われたそうです。2way仕様で軽くて収納力が抜群で使いやすかったです。お値段もお手頃なのでお勧めです。

topua(50代・女性)
2021/09/25

A4サイズが入るトートバッグで肩から掛けられて便利です。インナーバッグもセットになっていて仕分けも出来ていいですね。色合いもきれいでおしゃれです。おすすめです。

takamon(50代・女性)
2021/07/30

通勤にもプライベートにも使えそうなデザインと、やさしい色合いのカラーがすてきです。

ポン酢(50代・女性)
2021/07/29

大きさ、かたちがちょうどよいと思う。また、色合いもよくかわいい。普段用に使用したい。

花よりだんご(40代・女性)
2021/07/10

トートバッグスタイルやショルダーバッグスタイル、中身を取り出してポシェットスタイルと三タイプあり、使いやすそうです。

コリドラス(60代・女性)
2021/07/08

ドラマでも女優さんが使って、人気だったというトートバッグです。お値段5000円以下でとてもリーズナブルだけど、きれいに見えます。

バボバボッツ(50代・女性)
2021/07/06

色も派手ではなく、軽そうで通勤にちょうど良さそう。ファイルやパソコンを持ち歩くので大きさもちょうど良いです。。

あやのんたん(30代・女性)
2021/06/14

シンプルで何にでも合わせやすい、大きめでたくさん入って使いやついと思います!年齢問わず、男女問わず使えると思います!

トシンジアン(70代・男性)
2021/04/16

淡いカラーがオシャレで上品なトートバッグにもショルダーバッグとしても機能するので使い勝手がいいと思います。

クロス(50代・男性)
2021/04/12

シンプルで無地カラーのトートバッグでオンでもオフでも使えるデザインでオススメです。

manhime(60代・女性)
2021/04/07

このショルダーバッグはA4サイズも入り明るい感じのデザインが気に入っています。軽そうで肩にかけても疲れなさそうです。

minimini(50代・女性)
2021/04/07

A4サイズでたっぷり入りそうだし、デザインもおしゃれ。インナーバッグ付きだからカバンの中がごっちゃごちゃにならずに便利そう。

おかぴー(50代・女性)
2021/04/07

なにかと荷物が多いので、ガバッと入ってさっと肩にかけられて、しかも持っても引き摺らない持ち手は絶妙だと思います。

りると(60代・女性)
2021/04/06

大きめで柔らかなので肩にかけてもなじむし、疲れません。化粧ポーチやスマホにお財布以外にも雑誌等たくさん入るところも魅力です

みみみ...(50代・女性)
2021/04/06

大きさがちょうど良いトートバッグ。インナーバックも付いているのもうれしい。フェイクレザーだけどフェイクには見えない。

にこまる(50代・女性)
2021/03/31

通勤用にお弁当なども入る大きさでバック一つで収まり良い色も可愛すぎる事がなく、春を感じさせる淡いかんじが素敵だと思います

Miwak(50代・女性)
2021/03/30

大容量で、使い勝手の良いバッグを、いつも探していますが、こちらのバッグは、バッグインバッグまで付いていて、とても便利だと思います。

かっぴ(40代・女性)
2021/02/07

ドラマでも使用されたトートバッグで、たくさん入れられて使いやすくて人気があります。ビジネスでもカジュアルでも使えると思います。

さんまる(40代・女性)
2021/01/25

収納力が抜群なトートバッグです。フェイクレザー仕様で高見え、更に柔らかい素材なので使いやすい!肩掛け可能なのも便利です。ドラマ使用されているなどトレンド感もあると思います。

さまゆ(50代・女性)
2020/12/30

シンプルなデザインとカラーで、どんなファッションにも合わせやすそうなので。素材もやわらかくて、使いやすいと思います。

CHACO(40代・女性)
2020/12/27

ビジネスシーンでも、カジュアルでも使えるシンプルなトートバッグをお探しでしたら、こちらはいかがでしょうか。くたっと柔らかいシンプルなデザインのトートバッグで、色々なコーディネートに映えると思うのでおススメです。

みいみいみい(40代・女性)
2020/11/06

仕事でも、プライベートでも使える1つになると思います。色も各種あるしスタンダードな形をしているのでうれしいと思います

クロス(50代・男性)
2020/10/29

シンプルで単色使いのトートバッグでカラーリングも多数の中からチョイスできるのでオススメです。

【ドラマ「神の手」衣装協力/雑誌掲載】トートバッグ レディース a4 ショルダーバッグ 大容量 高密度ナイロン インナーバッグ付き バッグインバッグ 2way 3way 通勤バッグ 大きい かばん 女性 秋冬 冬バッグ トートバック vsib-x1581p クリスマス プレゼント【aroco/アロコ】

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了