本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/06/02

二の腕をカバー出来るビキニです。シンプルなデザインで、大人っぽくて素敵です。ワイヤー入りでしっかり盛れます。

ドラコ(30代・女性)
2021/09/20

パットも追加できるから、大きい胸さんもしっかり固定できるし、黒だから大人シンプルに着られるので選びました。

かなこmm(30代・女性)
2021/09/19

こちらのオフショルタイプの水着はいかがでしょうか?パッドの追加もできるのはもちろん、肩紐も取り外し可能なので色々な着方がで楽しめます。また、フリルは華やかで二の腕カバーができるのも魅力的です。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/09/17

パッドの追加もでき肩紐も取り外し可能で色々な着方ができます。フリルは華やかで二の腕カバーができるのもいいですね

あっちゃん(40代・女性)
2021/07/19

ガーリでおしゃれな、オフショルタイプの水着。大人っぽく、おしゃれなのでプールや海でも映えますよ。スタイリッシュな若々しさも表現でき、ナチュラルに体型カバーも叶います。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/07/12

派手すぎない落ち着いたデザインで取り外し可能な肩紐に、ワイヤー入りとパッドの追加ができるので美しい形のバストに仕上がります。

KONA (20代・女性)
2020/10/07

オフショルタイプの水着です!ブラックがシンプルで大人っぽく着こなせると思いますよ!最近は室内プール付きのホテルも増えているので、春や秋でも、季節問わずに使いまわし出来ると思いますよー。

s.i(40代・女性)
2020/08/25

リブニット素材で体のラインをよりきれいに見せてくれる嬉です。気になる二の腕をしっかりカバーしてくれるのも嬉しいポイントです。上品なセクシーさがあって高校生におすすめです。

水着 レディース ビキニ 体型カバー ハイウエスト 水着 2点セット 二の腕 カバーアップ 肩だし 肩あき パッド一体型 ワイヤー入り リブニット 2way オフショルダー オトナ女子 セクシー バックシャン お洒落 可愛い 水着露出控えめ ママ水着 20代 30代 40代 即日発送

急上昇ランキング

もうすぐ終了