本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全12件)

Silvia(60代・女性)
2024/01/15

あこや本真珠7.5mm~8mmのネックレスセットです。この大きさは葬祭にも使える定番サイズで、コスパが良いので選びました。高級なあこやなのに71500円というお値段はとても良心的ですが、卸屋さんだからこそだそうで、けっして品質が劣るわけではありません。耳元はピアスかイヤリングかを選べます。

あっちゃん(40代・女性)
2023/07/19

大人のマナーとしてふさわしい、本真珠セット。ピアス、イヤリングで選んで、ネックレスもセットになっています。トータルでコーディネートが叶います。冠婚葬祭、フォーマルなシーン全般に使えますし、どこにつけていっても恥ずかしくない、大人の女性に最適なセットです。

カナリア76(30代・女性)
2021/07/06

年代的にもワンセットは持っておきたいものなので、誕生日で送ってもらえたら嬉しいです。

ひめちゃん(60代・女性)
2021/06/08

あこや真珠であること。珠の大きさが首を細く見せてくれるサイズであること。ネックレスとイアリングのセットでカジュアルからフォーマルまで使えること。私の誕生石なので、大好きです。

nou(60代・女性)
2021/06/06

大きい粒は持っているので、これくらいの粒の物が欲しかった。どの場面でも主張しすぎず、葬の場面ではこれくらいがちょうどよい。どの年代でも選ばずつけることが出来るので、いずれは孫に譲りたい。価格もちょうどよい。

eeeri(50代・女性)
2021/05/10

冠婚葬祭で活躍するマストアイテム。これからもずっと使うことを考えればちゃんとしたものを持ちたいもの。

こげにゃん(40代・女性)
2021/05/07

30代、入学式・卒業式、冠婚葬祭などの機会が増え、真珠も持っていた方が良いかなと思いました。真珠の品質などには詳しくないけど、とりあえず数千円の貝パールからランクアップしてみたいです。

ぷとと(40代・女性)
2021/04/04

やっぱりある程度の年齢になったら、ちゃんとしたアクセサリーはほしい。パールは冠婚葬祭に使えるので必須だと思います。

まろん(30代・女性)
2021/01/09

そろそろ子どもの行事とかで、真珠のネックレスが欲しくなってくる時期。ピアスとセットならさらに嬉しい。

-凪-(40代・女性)
2021/01/07

いろんな場面で使う事になってくるパール製品を貰うと、長く使うことが出来るし実用的。

しほの(50代・女性)
2020/09/06

本真珠のネックレスとイヤリングがセットになっており、手軽な価格。フォーマルシーンの必需品ですが、女子会など日常使いもできそうです。

s.i(40代・女性)
2020/08/25

あこや真珠のネックレスとイヤリングのセットで、大人の女性なら持っていたいお品ですね。高級感あふれる輝きが上質感がありお値段以上の価値でがあると思います。冠婚葬祭やパーティーなどのフォーマルシーンに華やかさを添えてくれます。

【即納】あこや真珠 ネックレス セット(ピアス/イヤリング付き) 7.5-8.0mm 《冠婚葬祭におすすめ》本真珠 2点セット あす楽[n1]【WEB限定】(パールネックレス 真珠ネックレス冠婚葬祭 フォーマル 入学式 卒業式 成人式)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了