本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/12

こちらの肌になじむインナーはいかが。肌触りも良く、シャツ等へのアウターの透けを防ぐことができます。カップ付できれいなバストラインを形成し、ベーシックなカラバリもいいですね。

はぴすた(40代・女性)
2023/06/04

血色カラーのあるこちらのカップ付きキャミソールはいかがですか。白シャツやTシャツなど着ても透けにくいのでおすすめです。

あやなみ(20代・女性)
2023/06/03

色味が肌色にもよく馴染みますので透けにくいですし着心地も良いものでおすすめかと思います。カップ付きで機能的です。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/04/14

こちらのカップ付きのキャミソールはいかが。肌に馴染む血色カラーでアウターにも響きにくく、肌触りも良くさらっと快適な着用感。美しいバストラインも形成し、白色Tシャツにも響かないのがいいです

nanacoco(40代・女性)
2023/04/12

肌の色になじむベージュ系のインナーなので、ホワイト系のトップスを着ても透けにくいです。カップ付きで便利

ぷりん(50代・女性)
2023/04/08

こちらのカップ付きのキャミソールがおすすめです。肌に馴染む血色カラーで透けないので重宝しています。肌触りがよくて着心地もいいので選びました。

Silvia(60代・女性)
2022/06/23

「肌色に溶け込む」色が5色用意されていて、透けにいのをウリにしているブラキャミです。一般的に白いTシャツの下には肌色を着るのが一番透けませんが、その「肌色」は人様々なはず。こちらではパーソナルカラー診断を参考にしながら本当に自分の肌に合った血色カラーが選べます。高級感のある滑らかな生地で着心地も抜群、バストをふんわり持ち上げてくれるパット付きなので谷間をキープしてくれるのも嬉しいですね。

どんどん(50代・男性)
2022/06/04

肌になじむ美肌カラーの透けにくいレディース用インナーがありました。ブラウスに響かないカップ付きキャミソールなので、一押しですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/06/03

肌色に溶け込み、透けにくい血色カラーのカップ付きキャミソールです。肌色が明るめの方ならスキンベージュ、暗めの方ならヌードベージュを選ぶと白トップスでも透けないですよ。パッド内蔵のプッシュアップキャミなので、胸もきれいに盛れるのが◎。

【最大20%OFFクーポン配布中】肌に馴染む美肌カラー ~血色シリーズ~ カップ付きキャミソール透けない インナー ブラトップ ブラキャミ カップ付きインナー ブライラズ 楽盛り 透けにくい ルームウェア レディース 下着【ブラトップ】【tu-hacci】

急上昇ランキング

もうすぐ終了