本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/06/04

今っぽいデザインをご希望ということなので、トレンド感のある袖付水着を選んでみました。上から何かを着ているのではなくこういう形の水着なのですが、柄の感じも相まってパッと見はまるでミニの洋服。ふんわりした大き目のフリルが胸や腰回り、太腿をカバーしてくれます。スカート部が捲れても下はショートパンツになっていて安心なのも良いですね。

たけ花子(50代・女性)
2022/06/01

黒色のベースに花柄が入るのでシックな感じになり、ママさんに似合うと思います。同柄の一分丈パンツとトップスが繋がっていてワンピースという形になるので、腿も隠れて安心して着用できますね。

ワンピース水着 オールインワン 体型カバー水着 大きいサイズ レディース ママ水着 大人 サマー 温泉 スイムウェア 夏 ビーチ リゾート 海水浴 水着 20代30代40代50代 オトナ女子 可愛い スイミング 海 M L XL 2XL 3XL ぽっちゃり 盛れる 花柄 半袖 可愛い かわいい

急上昇ランキング

もうすぐ終了