本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/07/05

肌触りの良い綿100%で、尚且つ接触冷感素材のワンピです。ご希望のマキシ丈で、汚れが目立たない黒とブラウンのカラバリがあるので選びました。柔らかく落ち感があるので自然に身体に沿い、綺麗なシルエットでお召しになれます。リボンでウェストマークした画像なので細身に見えますが、外せばゆったりしているのでルームウェアにピッタリです。上品なデザインですしUVカット加工もされているので外出もできますよ。

Silvia(60代・女性)
2022/05/26

二の腕が隠れる五分袖で柔らかい質感の接触冷感素材使用のマキシワンピです。ご希望条件はすべて揃っている上にUVカット加工済みですし、低身長さんにピッタリのサイズがあるのでマキシ丈でも引きずる心配がありません。写真はウェストマークしてあるのでかなり細めに見えますが、家でくつろいでお召しになりたいなら緩めに縛ればリラックスできるサイズ感になると思いますのでおススメです。お値段も安価ですよ。

【SUMMER SALE!35%OFF】SC/M/Lサイズ [低身長サイズ有][UVカット][接触冷感]ボリュームスリーブフレアマキシワンピース レディース 春 夏 / ワンピース UVカット UV加工 接触冷感 ひんやり ウエストリボン [UV加工]

急上昇ランキング

もうすぐ終了