本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/05/11

ぽっちゃりさんには大き目の柄が似合うかなと思い、紺地に大きな芍薬の花が咲くデザインの浴衣を選びました。レトロな感じの柄で色合いや配色も上品、オシャレにお召しになれると思います。綿100%で肌触りや吸水性も抜群です。LかLLサイズご希望とのことですが、「TL」と「LL」がありますのでその点でもご希望に沿えるかと思います。セット商品ではなく浴衣単品ですが、おススメしたいと思います。

nanacoco(40代・女性)
2022/05/26

LLサイズも選べる浴衣です。紺色の地にピンクの「しゃくやく」のお花模様が鮮やかな配色になっています

浴衣 レディース 単品 「紺色 芍薬」 S F TL LL サイズ KIMONOMACHI 京都きもの町 オリジナル レトロ モダン かわいい 大人柄 変わり織り綿 女性浴衣単品 女浴衣 ゆかた yukata 【メール便不可】ss2303ykl35

急上昇ランキング

もうすぐ終了