本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

りーりよ
2024/02/12

可愛らしいデザインのディズニーがいろいろとあるのでアクセントにもなってくるのではないかと思います。やはり衝撃を吸収してくれるタイプで圧倒的な安心感があるのはiFaceではないでしょうか。角もしっかりと守ってくれて衝撃吸収を期待できると思います。

GRNBU(60代・男性)
2022/12/20

ディズニーのスマホカバーです。ミッキーマウス、くまのプーさん、101匹わんちゃんなどキャラクターがいっぱいの中から選択できます。

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/09/22

こちらのディズニーキャラクターのアイフォンケースは丈夫で衝撃に強くて良いですね。色々なデザインが選べるのがうれしいです

nanacoco(40代・女性)
2022/05/25

高校生向けなiPhoneケースなら、キャラクターデザインのがかわいいかも。手帳型じゃないので耐衝撃がいいものを

iFace 公式 ディズニー iPhone14 iPhone15 ケース 15Pro 14Pro iphone13 13mini 13Pro iphone12 12Pro SE 第3世代 第2世代 8 First Class ケース【 アイフェイス 耐衝撃 ミッキー ピクサー プーさん 101匹わんちゃん バズライトイヤー キャラクター iPhoneケース Hamee 】

急上昇ランキング

もうすぐ終了