本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

五線譜(60代・女性)
2022/10/06

ナイロン製で軽くオープンファスナーがあるから安心、貴重品を仕分け可能なポケット内部6外にも6とセンタースペースもありとっても便利ですよ。取手が付いているので、取り出し整理するのも楽だと思います。トートバッグにはL、小さめのバッグにSサイズと選べてこの商品は是非お薦めしたいです。

Silvia(60代・女性)
2022/05/24

バッグインバッグは中味が散乱しないように天ファスナー付きのタイプが良いと思います。また、旅行用バッグの中に入れるとのことですので、あまり小さいと他の荷物の中に埋もれてしまう恐れもあるのでA4サイズ対応を選びました。仕切りやポケットが多めなのは当然として、大きくても軽く、邪魔にならない持ち手(持ち手が飛び出ると収納しにくいですよね)がついているので使い勝手が良いと思います。

【マラソン期間中P2倍!】【楽天1位!】 バッグインバッグ 軽量 大きめ バッグインバック 薄型 横型 整理 薄い A4 自立 ナイロン ファスナー トート レディース 撥水 おしゃれ かわいい コスメ 仕分け 収納 大容量 ポーチ ブランド

急上昇ランキング

もうすぐ終了