本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全9件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/09/28

シワになりにくいアクアスーティングを使用した、シワ知らずがウリのこちら。とろみのついた素材感は女性らしい柔らかな印象を与えてくれます。ベーシックなカラーからちょっと個性的なカラーまで色々取り揃えているので、お気に入りのものが見つかるかなと思いました。

RRgypsies(50代・男性)
2023/09/17

皺知らずのワイドパンツです。品質の高い日本製で、いつもきれいめな印象をキープできます。大きいサイズまで揃っていますよ。カラバリ豊富でチョイスできます。

まくち
2023/08/24

こちらのワイドパンツはいかがでしょうか。とてもきれいめですがウエストはゴムなので楽な履き心地だと思います。ポリエステル90%の素材でシワにもなりにくいですしおしゃれなカラーが揃っていますよ。

ポルカドット(50代・女性)
2023/02/25

とろん、するんとした素材のワイドパンツ。かなり幅広でひらひらしていますが、きれい目に着れるデザインです。ストレッチが効いていて、しわになりにくい素材で、ウエストが実は総ゴムになっているので、長時間座りっぱなしのオフィスワークにも適しています。カラバリも豊富です。

五線譜(60代・女性)
2023/02/20

オフィスもデイリーも皺知らずのゆったりラインが美しいワイドパンツ、ヒップから足のラインに余裕あるから体型カバーをしてくれる嬉しいデザイン、春らしい軽やかなカラーのブルー系やアイボリーも素敵だと思います。すっきりとお腹もダーツでカバーし素材はポリエステルとポリウレタン、S~3Lまで幅広く対応

RRgypsies(50代・男性)
2023/02/19

しわができないワイドパンツで、いつもきれいめでいられます。すっきりしたシンプルなデザインなので、通勤に着られると思います。ナチュラルに体型カバーできますし、歩きやすいです。

ちょプラ(40代・女性)
2022/10/04

ワイドパンツお勧めです。アンクル丈で足長効果がありますよ。日本製でしっかりした縫製です。

ほっちゃん(40代・女性)
2022/10/04

とろみのある素材で、きれいなシルエットのパンツです。上品な雰囲気になります。日本製で長く愛用できそうです。

くりたいやき(50代・女性)
2022/05/23

ワイドパンツが涼しげでサラリとキレイ~。ウエスト総ゴムで伸縮性のある生地なので履き心地も良さそうです。アイロンいらずも嬉しいですね。カラーが豊富でサイズも3Lまであります。

皺知らず 日本製 レディース ワイドパンツ きれいめ S/M/L/LL/3L 大きいサイズ フォーマル ガウチョパンツ 上品 オフィス ウエストゴム セミフォーマル カジュアル jf nli 7130397 フレアパンツ アクアスーティングジャージ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了