本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2023/06/19

こちらのキャスケットはいかがですか?見るからにツバが長くて幅も広いのでご希望通りですし、見掛け倒しでなくしっかりとツバ裏100%完全遮光。肌に当たる側には接触冷感生地が使われているので心地良く着用できます。見るからにスポーツタイプの帽子ではないですが、ジョギングの時に被ってもおかしくはないと思います。表地は撥水加工済みなのでジョギング中に雨に降られても、多少なら大丈夫ですよ。

Silvia(60代・女性)
2022/05/17

キャップをお探しですが、キレイめカジュアルに合わせたいのでしたらキャスケットの方が良いかなと思いこちらを選びました。頭の部分が少し大き目でふんわりと可愛らしく、キャップより女らしさが増しますね。大き目な分深くも被れるので顔を多めに覆えますし、ツバの横幅も広く横の方までカバーできるのでかなりしっかりとUV対策できると思います。しかもツバ裏100%遮光素材なので安心です。

100% 完全遮光 99%ではダメなんです! uv 帽子 キャスケット レディース つば広 (つば裏遮光/通気性タイプ) 【Rose Blanc】UVカット 接触冷感素材 制菌加工 制菌 撥水加工 日よけ

急上昇ランキング

もうすぐ終了