本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/05/24

こちらの犬印の腹帯はいかがですか。吸汗速乾素材が使われているので、暑くても気持ち良く身に着けられます。素材は綿95%&ナイロン・ポリウレタン5%、しかも薄手なので夏にピッタリですよ。下腹部から腰部に掛けてのUラインがお腹をしっかり支えて腰の負担を軽くしてくれます。日本製、しかもマタニティ用品の老舗の製品なので安心してお使いになれると思います。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/17

犬印の夏用妊婦帯・すずかです。薄手で吸湿性がよく、蒸れない綿素材を使用しており、暑い夏も楽に装着できます。薄手で軽量ですが、下腹部から腰にかけてのUラインがお腹をしっかり支えてくれますよ。

★送料込み★【日本製】犬印 妊婦帯すずか ピンクM・L・LL吸湿性あり/戌の日/帯祝い/HB8034/ポスト投函

急上昇ランキング

もうすぐ終了