本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/15

こちらの幅広のサンダルはいかが。ベルト部分のバイカラーの色使いがおしゃれで、クッション性も高く疲れにくいのがいいです。歩きやすく野暮ったさもなく、パンツスタイルにも合わせやすいのがいいですね。

どんどん(50代・男性)
2022/06/11

レディース用のおしゃれで歩きやすい幅広サンダルがありました!シンプルで落ち着いた色デザインなので、30代の方におススメですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/05/21

ちょっとヒールはありますが、ウエッジソールなので安定感ありです。スカートもパンツも合うのでは?

ひつじちゃん(60代・女性)
2022/05/15

こちらのサンダルは歩きやすくてキャンプなどの荒れた道でも歩きやすいですね。デザインもシンプルで色も選べるのが良いです

サンダル レディース ウェッジソール ダブルベルト バイカラー MTRC11A1 trico トリコ 当店限定 | コンフォート クッション 春 夏 ミュール つっかけ 玄関 歩きやすい 幅広 おしゃれ 痛くない 疲れない

急上昇ランキング

もうすぐ終了