本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/05/10

「マスクにつかない」でそのまま検索してみたら、その名もズバリ「リップフォーマスク」というこちらの製品がhitしました。マスクに色が落ちないテスト済みというのがかなり強調されていて自信のほどがうかがえますのでおススメしたいと思います。ピタッと密着し、艶があるのにべたつかず、美容成分配合で唇にも優しいそうです。カラバリは5色展開、品のある大人っぽいお色味でオシャレです。

ちゃゆ(50代・女性)
2022/05/06

マスクにつかないテスト済みのマスク用リップです。潤ってツヤツヤなのにマスクにつかない嬉しいリップです。5色から選べるのも嬉しいですね。

リップフォーマスク 【全5色】 マスク用リップ Comfitti コンフィッティ マスクにつかない口紅 マスクにつかないリップ ティント 口紅 メイクアップ リップライナー リップグロス ホワイトデー 母の日 コスメ 誕生部 プレゼント お祝い

急上昇ランキング

もうすぐ終了