本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

べんたん(50代・男性)
2022/05/17

カラーバリエーションが豊富にラインナップされたLaguの砂がつかないブランケットです。麻混生地で大判サイズなのでビーチで活躍すると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/05/10

速乾性に優れており、ポリエステルが織り込まれた特殊なリネン素材で砂の付着を防ぎます。洗濯機でも丸洗いでき、コンパクトに持ち運びができるのも良いです

めがねちゃん(50代・女性)
2022/05/03

Laguの砂が付かないブランケットとビーチバッグのセットです。砂が付かず、乾きやすいビーチブランケットと、折りたたんだブランケットなどを入れて持ち運ぶのに便利なバッグがセットになっていて使いやすいと思います。

Lagu 砂がつかないブランケット & ビーチバッグ / ビーチタオル ビーチバッグ Lagu ビーチブランケット 砂がつかない レジャーシート 大判 ビーチ 海 折り畳み コンパクト レディース 大人 メンズ 無地 シンプル ピンク グリーン ブルー 麻混

急上昇ランキング

もうすぐ終了