本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

さかなっこ(50代・女性)
2024/04/18

by あしながおじさんの、シンプルなデザインのレインショートブーツはどうでしょう。ヒール付きで歩きやすくなっています。

Silvia(60代・女性)
2023/04/29

足が一番綺麗に見えるヒール高約5.5cmのレインブーツです。あしながおじさんの製品で、エナメル風の素材や細めのベルト、パイピングの効いた切り替えのデザインがオシャレ。キレイ目コーデに合わせたいならピッタリだと思います。

Silvia(60代・女性)
2023/04/26

脚長おじさんのヒール付きレインブーツです。高さは約5.5cmでチャンキーなので安定感もあり歩きやすそうですし、足が一番綺麗に見える高さなのも嬉しいですね。細めのベルトと縦の切り替えのデザインがシンプルながらもオシャレなので、キレイ目コーデにも合うと思います。

にづこ(50代・女性)
2022/04/27

あいながおじさんのレインブーツです。履き口のカッティング、サイドのパイピング、バックのベルト など小技の効いたデザインでレインブーツとは思えないおしゃれさ。雨じゃなくても履きたくなりそうです。

by あしながおじさん レインショートブーツ 8890791 レインシューズ レインブーツ 長靴 ブラック 黒 ベージュ ネイビー レディース 靴 ショートブーツ 歩きやすい 痛くない 【あす楽対応】

急上昇ランキング

もうすぐ終了