本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/05/25

ちょっとユニークな襟の形が目を引くリネン100%のジャケットです。ヴィンテージリネンで作られていて、所々にネップがあったりメランジ風の色合いだったりする素材の雰囲気も素敵です。裏無しなので薄手で冷房対策で羽織るのに丁度良いと思います。皺にはなりますがそれもリネンの良いところだと思います。アイロンをかけるとカチッと着れますので外を歩く時にもお召しになれ、重宝すると思います。

たけ花子(50代・女性)
2022/03/27

Vネックが特徴的な麻100%のジャケットはいかがでしょうか。優しい風合いで丈感も丁度良くて、ロングスカートやワイドパンツとの相性も良さそう。特にスミクロの渋い色合いは、薄手のタートルネックと合わせて、秋にもしっくりくる着こなしができそう。

Silvia(60代・女性)
2022/03/25

変形のVネックが目を引くジャケットです。下に着たトップスをチラッと覗かせるこのデザインはユニークながらも違和感がなく、トレンディなノーカラーの一端としてオシャレに着こなせそうだと思い選びました。素材は先染めヴィンテージリネン100%、裏なしで涼しく、ざっくりとしたリネン素材の質感の良さを十分に味わえます。キチンと感もありますので通勤コーデにもお似合いだと思います。

ジャケット リネン100% ヴィンテージリネン 変わりVネック / 着後レビューでクーポン☆ セレモニー オケージョン ナチュラルフォーマル 9番手 e+ 大きいサイズ Ms,Ls,LL,3L, earth_eco_loco, /オリジナル 麻100% 秋 冬 春 レディース 2220SS1217, エコロコ

急上昇ランキング

もうすぐ終了