本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/04/20

オシャレにUV対策できそうなこちらのロング丈アームカバーはいかがでしょうか。綺麗な模様編みが入っている上品な見た目で選んだのですが、日本製ですし肌に触れる面はシルク100%で肌触りが優しく、接ぎ目がない快適な着け心地でサムホール付きと優れものなのでおススメします。カラバリも10種と豊富で、お好きな色が選べると思います。

Silvia(60代・女性)
2022/03/06

日本製のロング丈アームカバーです。とても綺麗な透かし柄が入っている上品なデザインで、サムホール付き。オシャレにUV対策できそうだと思い選びました。肌に触れる面はシルク100%なのでサラッとしていながら滑らかで優しい肌触りです。靴下の工場の編機で作られているので接ぎ目がなく、着け心地も快適ですよ。カラバリも10種と豊富です。

アームカバー 極上 シルク ロング レディース 日本製 57120009 maison blanche メゾンブランシュ | UVカット UVケア 紫外線対策 紫外線カット 日焼け 防止 日除け 速乾 洗濯可 北欧 雑貨 柄 花柄 生地 可愛い おしゃれ ギフト ラッピング 母の日 敬老の日 プレゼント UV 夏

急上昇ランキング

もうすぐ終了