本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひろよしよし(50代・女性)
2022/12/30

総レース作りのため、落ち着いたデザインながら、華やかな雰囲気のためワンピースです。裏生地があって温かいため、春、秋に利用できます。

Kelly(40代・女性)
2022/12/03

総レースの生地のフレアスカートが、フェミニンな雰囲気で素敵です。グレーの色合いが爽やかです。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/03/04

綺麗な若草色でこれからの時期爽やかに着こなせそうだと思いました。デザインもシンプルで上品で長く流行に左右されず着れそうです

ドラコ(30代・女性)
2022/03/03

爽やかで、品さも兼ね備わっている少しくすんだブルーが、春のイメージにぴったりで、フェミニンな雰囲気のコーデも叶います。

(イノ)Yino ワンピース ドレス 結婚式 パーティードレス 総レース マキシワンピース 秋冬 春 レースワンピース ロングドレス 長袖 Aライン 20代 30代 40代 50代 (L, グレー)

急上昇ランキング

もうすぐ終了