本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

さんまる(40代・女性)
2024/03/01

プチプラ価格だけどPUレザーとベロア素材が高見えする名刺入れです。 パステルブルーといったお洒落なカラーが揃っています。

Silvia(60代・女性)
2022/02/15

こちらの名刺入れはいかがですか。名刺が曲がらないしっかりしたステンレス製の本体に上品な光沢のあるPUレザーが貼られ、三角に切り取られたステンレスに蝶々のアクセントが添えられたオシャレなデザインです。裏側はベロア素材で名刺を保護してくれます。デザイン性が高いので高見えすると思い選びました。実際は1480円とプチプラなのでご希望に沿えるかと思います。カラバリも7種ありますのでおススメです。

Tochno 名刺入れ 名刺ケース レディース蝶 全7色 ピンク パープルゴールド シルバー グレー ブラック ネイビー パステルブルー

急上昇ランキング

もうすぐ終了