本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

まみーポコ(30代・女性)
2021/07/08

買い物の際、お金を出す事がだんだん減ってきました。便利な携帯での買い物が定着しつつあります。カード類もアプリで済んでしまいます。今までは長財布を使っていましたが、この位のミニ財布が欲しいと思っています。

まーまーま(30代・女性)
2021/05/06

前から欲しかったミニサイズのお財布。キャッシュレス精算が多いため小さなサイズが重宝します。

sfalou7mg(30代・女性)
2020/11/20

バレンシアガのミニ財布です。落ち着いた色合いでの展開がされていて、どれも大人っぽく使えます。

みろくママ(50代・女性)
2020/08/08

自分ではなかなか購入しないけど、もらうとかなりうれしいです。やはり自分では普通の大きさのお財布を買ってしまう。

バレンシアガ 折財布 レディース 391446 DLQ0N 三つ折り財布 コンパクト財布 ミニ財布 ペーパー ミニウォレット レザー BALENCIAGA PAPIER MINI WALLET 【2021年秋冬新作】

急上昇ランキング

もうすぐ終了