本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/07/28

マタニティウェアの専門店、スウィートマミーのスーツです。襟付き、ボタン付きのジャケットが付いたワンピースアンサンブルで、素材はウールとポリエステルが50%ずつの高品質、ワンピースはオールシーズン使えそうな七分袖で、共布のリボン付きなのでウェストをキュッと絞れば産後でも着用できそうなデザインです。色はブラックとネイビーの2色あります。キチンと感がありますのでお受験にピッタリだと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/02/11

楽なマタニティウェアはワンピースですが、喪服としてでしたらジャケットが付いている方が本格的で良いと思います。こちらは半袖ワンピとジャケットのセットで、ウール50%と高品質なので素材の面からもよりキチンと感が出せると思い選びました。上品な形のジャケットに加えワンピは産後も着用できそうなデザインなのでおススメです。目立たないように上手に作られている両サイドのコンシールファスナー開閉で授乳も可能です。

【抗菌マスクプレゼント】【安心と信頼の日本製】 ウールブレンド フォーマル ワンピーススーツセットマタニティセットアップスーツ 《授乳服 マタニティー マタニティ お受験 面接 入園 卒園 入学 スーツ ブラックフォーマル お宮参り》

急上昇ランキング

もうすぐ終了