本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全10件)

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/04

黄金比と言われるサイズで普段使いや通勤にも。カラバリ豊富で小ぶりながら収納力に優れ、2種類の形から選べるのもいいです

nanacoco(40代・女性)
2021/10/22

大人女子のあこがれ、ハマノのバッグは一つは持っておきたいです。お仕事用にもいいですね

うめもも(40代・女性)
2021/07/31

大きさも丁度よく、シンプルなデザインで色々なシーンで使えそうでいいと思います。皇室御用達というのも品質に信頼できると感じます。

マキマキマッキー(50代・女性)
2021/06/06

品が良くどんなシーンでも、カジュアルからフォーマルまで合わせてられ、サイズ感もベストの逸品だと思うから。

シルバ(40代・女性)
2021/06/06

品が良く、作りもしっかりしているバックは通勤にもカジュアルにも使えます。日本女性が物デザインもしっかり考えられていて色も素敵。長く大切に使いたい品です。

ふくかこ(50代・女性)
2021/04/09

皇室御用達の濱野家が仕立てる本革バッグ。高級感があってフォーマルな場で使えるのはもちろん、堅苦しくなくて普段使いも出来るところがいいと思います。

ちおびた(50代・女性)
2021/03/31

何にでも合わせ易いデザインに絶妙なお色が素敵ですね。サイズも1番使いやすい大きさだと思います。

nas(40代・女性)
2021/03/14

皇室御用達と言うのが気になりました。良いものを買って、長く愛用したいなと思います。

しいい(50代・女性)
2021/01/06

ちょっとしたときに使えそうで、多くの場で活躍しそうです。落ち着いた感じもするので、いろいろ気にせず使えるかな、と思いました。

♪〜ます〜♪(30代・女性)
2020/09/06

大きすぎず、小さすぎない大きさで実用的なのが魅力です。女性らしいデザインも素敵です。

【傳濱野】皇室御用達 日本女性が輝く黄金比デイリーバッグMietia(ミーティア)濱野家 ショルダーバッグ トートバッグ レディース レザー 【Web限定】濱野 バッグ デンハマノ denhamano 369-100

急上昇ランキング

もうすぐ終了