本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2022/03/13

自分も周囲も濡れない便利な逆さ傘の折り畳みタイプです。骨の数が12本あって丈夫な上に逆さ傘は構造上強風にも強いので選びました。強力撥水加工&UVカット裏地の晴雨兼用型であるのに加え、大きさも108cmと十分です。ワンタッチボタンの自動開閉で便利ですし、柄にLEDライトが仕込まれていて暗い時には懐中電灯の役目も果たしてくれる優れものです。コンパクトではないですが、丈夫さ重視でしたらおススメです。

Silvia(60代・女性)
2022/02/07

雨に濡れた側が内側になる画期的な逆さ傘の折り畳み版です。それだけでもかなり便利ですが折り畳みなのに骨の数はしっかり12本もあり、しかもグラスファイバーの骨なので丈夫、UVカット加工の裏地で紫外線対策もばっちりな晴雨兼用とかなり優秀です。もちろんワンタッチ開閉で、おまけに持ち手部分にLEDライトが仕込まれていて暗い時の手元灯になるという親切設計。是非おススメです。

傘 折りたたみ傘 自動開閉 ワンタッチ 超撥水 逆折り 逆さ傘 LEDライト付き 夜間照明 逆向き 晴雨兼用 シンプル ビジネス 紳士用 通勤 通学 梅雨対策 台風対応 軽量 12本骨 耐強風 大きい メンズ レディース 雨傘

急上昇ランキング

もうすぐ終了