本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

Silvia(60代・女性)
2023/02/24

ロングドレスをお召しになる方が多いと思いますので、人と被らないのはパンツでしょうか。上下が分かれていないパンツドレスはいかがですか?ロングドレスのような華やかさも持ちながら、個性的に装えるのではないかと思います。こちらはプリーツが効いているワイドパンツタイプ。袖は5分丈位でレースも施されているのでロングシーズンお召しになれるのもおススメポイントです。

Silvia(60代・女性)
2022/09/25

メインが結婚式で「ちょっとしたお呼ばれにも着ていけそうな」と言う条件を鑑みるに、あまりパーティーっぽくないデザインが良いのかなと思ったので、レースの分量が控えめで仰々しさがないこちらのパンツドレスを選びました。レースは袖の部分にあるだけで、どちらかと言うとパンツのプリーツの方が目立ち、すっきりとオシャレに着こなせるデザインです。Vネック&ハイウェスト&ワイドパンツなので体型カバーも叶うと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/06/01

上下が分かれていないコンビネゾンタイプのパンツドレスはいかがでしょう?分かれているタイプより華やかなデザインが多く、オシャレに着こなせるような気がします。こちらはプリーツが入ってスカート見えするかなり広めのワイドパンツとレース遣いの長めの袖で華やかさの中に落ち着きも感じられるパンツドレス。40代の方にお似合いだと思います。身体のラインを拾わず体型カバーにもなりますのでおススメです。

Silvia(60代・女性)
2022/04/22

オールインワンタイプのパンツドレスはいかがでしょう?ご希望通りの袖ありで、レースも使われていてエレガント。すっきりVネックとハイウェストのしっかりウェストマーク、そしてパンツの縦ラインプリーツででスタイルアップして見えそうです。パンツ幅がかなり広くロングドレス見えするデザインで、脚のラインを拾わないのも嬉しいですね。

Silvia(60代・女性)
2022/02/06

こちらのユニークなデザインのオールインワンはいかがですか。パンツ部分の幅がかなり広くプリーツも入っていて、優雅な感じを醸し出すと同時に脚のラインを拾わないので体型カバーも図れます。襟はスッキリVネック、ウェストはしっかり絞ってありますのでパンツスーツらしさも残る素敵なデザインだと思います。袖はロングシーズン着回せる五分丈でレースがあしらわれオシャレです。

パーティードレス 結婚式 パンツドレス フォーマルドレス パンツスーツ セレモニースーツ 体型カバー 20代 30代 40代 大きいサイズ 上品 春 夏 秋 冬 お呼ばれ 着痩せ 袖あり 袖付き 袖 総レース 大きいサイズ 小さいサイズ 小柄 150cm 韓国 低身長 かわいい おしゃれ

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了