本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ちょプラ(40代・女性)
2023/09/10

長袖で、スカートもしっかり膝下丈で上品なスーツです。紺色で、お受験用にぴったりですよ。入学卒業などでも着られます。

にづこ(50代・女性)
2022/09/30

座っても膝の出ないスカート丈長めのお受験スーツです。ワンピースとセットアップのジャケットは、テーラーカラー・ショールカラー・ノーカラー 3種類から選べます。ジャケットには内ポケット、ワンピースにはウエスト左右にポケットが付いていて実用的。日本製の質の良い素材と丁寧な縫製も魅力です。

にづこ(50代・女性)
2022/09/28

3タイプのデザインから選べるスーツです。ワンピースは共通で、ジャケットがテーラーカラー、ショールカラー、ノーカラーの3種類あります。7〜23号と豊富なサイズ展開。ワンピースが緩やかなフレアで膝下丈なのもポイントです。

たけ花子(50代・女性)
2022/02/05

スカート丈が長めでAラインなところが、骨盤周りやお尻の形などが分かりづらくて良いなと思います。結構歩いたりして動くと「ラインがわかったら嫌だなぁ」と思う事ってありますね。日本製の生地で深みのある紺色がセレモニーに相応しいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/02/05

日本製生地のお受験スーツです。ワンピースとジャケットのアンサンブルスーツで、ジャケットがテーラード・ショールカラー・ノーカラーの3デザインから選べます。深みのある濃紺の日本製の生地に高級感があり、上品に見えますよ。自宅で手洗いできるのも嬉しいですね。

スーパーセールポイント2倍【クーポンご利用で17300円】お受験スーツ 濃紺 【新商品】 ママスーツ お受験 受験 面接 面談 参観日 学校行事 ネイビー レディース 幼稚園 小学校 保育園 入園式 入学式 卒園式 卒業式 お宮参り 七五三 上品 高級 学校見学m475-476-477

急上昇ランキング

もうすぐ終了