本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ぷりん(50代・女性)
2022/12/30

卒業式にぴったりの上品でお洒落なフォーマルスリッパです。ヒール付きで暖かく安定感があって歩きやすいです。

CreamSoda(20代・女性)
2022/12/30

つま先まで温まるので床からの冷えが和らぎそうなスリッパです。ヒール高がありさりげないスタイルアップにつながるのが良いですね。スカート+ストッキングを履かざるをえないから(パンツスーツは除く)ふくらはぎや踵は冷えますが、スリッパだけでかなりつらさが違ってきて助かると思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/02/04

程良いヒール感でリボンと餃ギャザーの3種類から選べます。適度な厚みでクッション性にも優れ、長時間履いても疲れにくく、脱ぎにくいパイル生地なのもいいですね。

\年末年始も毎日発送!/ フォーマルスリッパ 選べる3デザイン スリッパ ヒールスリッパ レディース 受験 お受験 面接 学校見学 学校訪問 参観日 授業参観 室内履き おしゃれ 来客用 フリー 黒 ブラック 黒スリッパ リボン 美脚 ヒール

急上昇ランキング

もうすぐ終了