本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/09/13

小さ目の薔薇の花が3輪寄り添っているデザインのモチーフです。カラバリが豊富でお召しになる服に合わせて選べるのが良いと思い選びました。ゴールドやシルバーはいずれもベールがかかったような光沢を抑えたお色ですし、ほかの色もくすみ系も多くとても上品です。安心の日本製で、コサージュ専門店の製品でもあるので造りもしっかりしていると思います。

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/01/16

3輪のバラが華やかな、サテン生地とオーガンジーを合わせたコサージュです。カラバリが豊富なので、お洋服に合う色が見つかると思います。花びらの縁にはラメがついているので品よく輝き、下部のループになったテグスにはカットビーズがさり気なくついています。

Kelly(40代・女性)
2022/01/06

日本製なので、品質が良さそうです。キラキラしたデザインなので、綺麗でオシャレです。

コサージュ 日本製 フォーマル 結婚式 卒業式 卒園式 入学式 入園式 キラキラ3輪バラコサージュ 高級 浴衣 ゴールド シルバー ネイビー グレー ピンク ベージュ 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了