本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2022/12/29

高身長さん向けのトールサイズのフォーマル3点セットです。身長168cm~178cmの方用ですので丈が短い心配要らずで、格好良くお召しになれるサイズ感だと思います。ブラウスとジャケットはペプラムでウェストが強調され格好良く、パンツはスリムなテーパード。高身長の方の格好良さが活きて颯爽とお召しになれるオシャレなデザインだと思うのでおススメします。M,Lサイズですが他のページに違うサイズもあります。

にこりんりん(30代・女性)
2022/12/25

高身長の方ならボリュームのあるワイドパンツより、スラッとした細身のパンツの方がスマートに決まるのではないかと思いました。同系色でまとめることでかっこよく大人な仕上がりに。シンプルだから他のアイテムとのコーディネートもしやすいと思います。

Silvia(60代・女性)
2022/01/01

こちら、紺のジャケット+ブラウス+パンツの三点セット(コサージュ付)です。ブラウスも紺なので三点揃えると結構きっちりした雰囲気になり、お式に出席するのに相応しいと思い選びました。ブラウスがペプラムになっているので上着を着なくても様になりますし、ブラウスを白に替えてももちろん素敵。紺のジャケット・紺のパンツ単独での出番も間違いなく多いと思います。色々使い回せるものをお探しなら是非おススメです。

フォーマル 3点セット トールサイズ レディース 入学式 卒業式 ノーカラー ツイード調 ジャケット + ブラウス + パンツ コサージュ付 ネイビー M/L ニッセン nissen

急上昇ランキング

もうすぐ終了