本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あやなみ(20代・女性)
2023/11/09

ボア生地であったかさ重視にはもってこいのアイテムです。あったかさが逃げないので保温長持ちしますので過ごしやすいです

Silvia(60代・女性)
2022/10/22

キルティングに加えて裏ボアなのでかなり暖かいスカートです。ご希望のロング丈で、それもマキシなので足元までしっかり暖かいのが嬉しいですね。キルティングには撥水加工と静電気防止加工がされているので穿き心地も◎です。巻きスカートなのでケープやひざ掛けにもなり、便利に使い回せますのでおススメします。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/10/09

キルティング生地だけでもかなり保温性は高いと思いますがこちらは裏側がボア素材になっているのと足首あたりまで長さがあるのでなお暖かいです

KUMIKAN(40代・女性)
2021/12/26

ロング丈で裏起毛で暖かいのに軽量で履き心地もいいです。撥水性に優れ静電気も抑制してくれるのがいいですね

11日1:59まで20%OFF■裏ボア 巻きスカート キルティング 超ロング丈 スカート 裏起毛 ボア 大きいサイズ LL 3L ロングスカート 防寒 防寒対策 寒さ対策 冬 冬用 撥水 静電気防止 厚手 超軽量 ボトムス レディース キルト マキシスカート マキシ丈 あったかい *00

急上昇ランキング

もうすぐ終了