本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/14

裏ボア・ロング丈のキルティングラップスカートです。足元から冷気が入りにくいタイトめのシルエットで、着ぶくれ感がないからワンマイルウェアにもおすすめ。撥水加工してあるので、家事もしやすく、お出かけして小雨に降られた時なども安心です。

Silvia(60代・女性)
2022/12/14

靴を履いて外に立っている写真があるので大丈夫だとは思いますが、買物に着て行けるかどうかの判断って結構個人差があると思うので、もし部屋着に見えてしまったら申し訳ない(実のところどんな差があるのか判らない)ですが、こちらをおススメします。ご希望の裏ボア付きで、色も黒とネイビーとカーキなのでシックだと思います。大きなポケットも付いていて便利ですよ。

たけ花子(50代・女性)
2021/12/19

裏ボアで温かく、色味もスタンダードなので着用しやすいですね。静電気防止作用があるのが、足裾がまとわりつかず、冬特有の嫌なパチッとするのを防げて助かりますね。

【20%OFFクーポン利用2,864円】巻きスカート 防寒 ラップスカート ロング ロング丈 裏ボア キルティング スカート 裏起毛 ボア 大きいサイズ ロングスカート 防寒対策 冬用 撥水 静電気防止 ボトムス レディース レイヤード キルト マキシスカート マキシ丈

急上昇ランキング

もうすぐ終了