本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

まくち
2023/12/10

こちらのコートはいかがでしょうか。ノーカラーで顔周りもすっきりとした印象ですしロング丈ですがバックスリットが入っているので動きやすいです。ニュアンスカラーがフェミニンな雰囲気で大人かわいいと思いますよ。

にこりんりん(30代・女性)
2023/11/28

ゆったりめで着膨れしにくいこちらのコートはいかがでしょうか?トップスにカーディガンを羽織って、その上にコートとなると、ちょっとごちゃごちゃしやすくなるので、ノーカラーでノーボタンのすっきりしたデザインのものを選びました。カーディガンよりも長めの丈で、バランスも取りやすいと思います。

ひなひなみゅー
2023/10/19

ベンツ入りノーカラーコート。Vネックで大人っぽく綺麗めでシングルコートでスッキリ見え。タートルネックとかに合いそうでオススメです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/12/01

トレンド感のあるノーカラーでVネックで首元もすっきり見えるこちらのコート。シンプルで大人の雰囲気を漂わせ、幅広い年齢層で着用できます。スリットが入って足さばきが良いのもいいですね。

りんくる(40代・女性)
2022/10/27

ノーカラーコートなら秋に着ても重くならない印象です。Vネックなのでラウンドネックのカットソーやハイネックのニットにも相性がよく、秋服コーデ合わせやすいですよ。寒暖差が激しい時期なのでライトアウターのように見える暖かいコートがおすすめです。

Silvia(60代・女性)
2022/10/25

ボリュームのある襟にはVネックタイプのノーカラーコートが映えますね。こちらのロングコートはいかがでしょうか?襟に切り替えがあったり軽いドロップショルダーだったりと小技の効いたトレンディなデザインの今年の新作です。保温性が高く柔らかいウールライクな起毛素材で作られているので肌触りも良く、着心地抜群。裏地付きのしっかりした造りなので上品にお召しになれると思います。カラバリ&サイズも豊富です。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/30

トレンドノーカラーで首元はVネックですっきり見えシンプルで通勤にも便利。ボトムスとも合わせやすく、ボタン付きで落ち着いたカラーがいいですね

めがねちゃん(50代・女性)
2021/12/09

深めのVネックがすっきりした印象のノーカラーコートです。前を開けて羽織った時に縦ラインが強調されるのはもちろん、閉じた時も首回りがすっきり見えするデザインです。バックベンツ入りで足さばきも楽。ドロップショルダーだから ゆったり楽な着心地です。

【サイズ展開あり】<SUPER SALE 5,980円⇒3,880円>ベンツ入りノーカラーコートアウター コート レディース ファッション ノーカラー Vネック シングル ロングコート スリット オフィス 通勤 通学 20代 30代 40代 50代S/M/L/LL/3Lサイズ【コラボ】

このアイテムが投稿された質問

もうすぐ終了