本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

Silvia(60代・女性)
2023/08/30

秋の旅行でしたら、質感が良く暖かいウール混のこちらのガウチョパンツはいかがですか?ポリエステル混なので皴にもなりにくく洗濯も可能です。ストレッチが効いている生地でウェストもゴムなので、バスや電車に長く乗っても楽なのも有難いですね。丈に関しては、長いとトイレの時に裾を引きずってしまったりして旅行中は特に不便を感じると思うので、敢えて膝下を選びました。

Silvia(60代・女性)
2023/08/24

こちらのガウチョはいかがですか?秋用をお探しとのことでウール混で質感が良く暖かい素材を選びました。ストレッチが効いているのでとても履きやすく、ポリエステルが入っているので洗濯も可能な便利な混紡です。着丈もご希望通りの膝下ですし、可愛すぎない感じのシルエットなので格好良い系のテーラードジャケットにも似合いそうです。ウェストゴムで楽チン、安心の日本製なのもおススメポイントです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/11/23

カラーバリエーションが多彩なガウチョパンツです。伸縮性自在で、幅広い世代で着こなせますよ。

【スーパーSALE!10%OFF】[ ガウチョパンツ レディース 秋冬 七分丈 大きいサイズ ] ウール混 360度ストレッチ ガウチョパンツ / 日本製 40代 50代 60代 30代 女性 ワイド スカーチョ フォーマル 入学式 卒業式 母 お食事会 春 秋 冬 ボトムス

急上昇ランキング

もうすぐ終了