本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

W月ママ
2021/11/17

BEGG & CO のラムウールとアンゴラの特別なブレンドから作られたマフラーです。アンゴラ特有の柔らかな肌触りは自分ご褒美にピッタリのアイテムだと思います。

Silvia(60代・女性)
2021/11/09

アンゴラもかなりふわふわ感が強い素材だと思うので、ウール75%, アンゴラ25%の混紡のこちらを選んでみました。お色味は、このサイトで他に質問していらっしゃる文面に「可愛い色」というのを何回もお見かけしたので、お好きなのかなと思いピンクとオレンジのカラバリがある物を。65cm×180cmでストールとしても使えます。

BEGG & CO / ベグアンドコー : <Angola wool Muffler(65cm×180cm)> / 全3色 : アンゴラ ウール マフラー ストール メンズ レディース ユニセックス : begg-JURA【DEA】

もうすぐ終了