本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

花よりだんご(40代・女性)
2023/11/18

シンプルなデザインで、使いやすそうなのでオススメです。裏起毛になっているから、保温性が高くて良いですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/11/12

冬に安心の、裏起毛のトレーナーです。フィット感がいいので、かなり上品に着られますよ。スカートにもよく似合います。

ポルカドット(50代・女性)
2022/01/20

首があまり詰まっていなくて、若干Uネック気味にあいている冬用トレーナー。丈は3通りから選べます。色もいい感じのが揃ってます。「裏毛」は普通のスウェット素材(裏がパイル)で、冬だとちょっと寒いと思うので、「裏起毛」のを選んでみました。

ドラコ(30代・女性)
2021/11/23

首が詰まってないから、ゆったり着れまて、柔らかい雰囲気で、女性らしくて、オシャレです。

KUMIKAN(40代・女性)
2021/11/09

首元もゆとりがあり柔らかく肌触りの良い裏起毛で暖かい。秋冬らしい色合いで着回しも効きやすく、部屋着としても重宝します

Silvia(60代・女性)
2021/11/08

クルーネックで首が詰まっていないスウェットです。裏起毛で暖かい冬素材なのでご希望通りかと思います。こちらの特徴はサイズ3種(M、L、LL)の他に着丈3種(ミニ、ノーマル、ロング)も選べることで、お好みの物が探しやすいと思い選びました。比較的フィットするサイズ感なので、大き目がお好きでないようならおススメです。

トレーナー ロング丈 レディーストレーナー 裏起毛 スウェット 上 トップス レディース ロングトレーナー 秋冬 長袖 裏起毛スエット クルーネックスウェット ブラック ホワイト グレー キャメル ネイビー カーキ チャコール チョコレート ボルドー 大きいサイズ

急上昇ランキング

もうすぐ終了