本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

にこりんりん(30代・女性)
2023/11/07

こちらの柄が近いのではないかと思いました。質の良いラムズウールを使っており、とても肌触りが良くて着け心地に癒されそう。暖かさも◎だから寒い冬の強い味方になってくれそうです。

Silvia(60代・女性)
2021/11/04

こちらのマフラーはいかがでしょう?チェック柄の雰囲気はバーバリーより大きめだと感じる程度でほとんど区別がつかないくらい似ていると思いますし、品質もラムのメリノウール100%。とても暖かそうで少し起毛している見栄えも引けを取らないと思います。それでいてしっかりご予算内に収まりますのでおススメします。

マフラー ラムズウール100% ウール100% タータンチェック チェック ウール ストール レディース ファッション ギフト 40代 あったか かわいい タータン柄 防寒 冬物 スコッティトムキャメル

もうすぐ終了