本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Silvia(60代・女性)
2021/12/11

明るめの茶系のガンクラブチェックのこちらのジャケットはいかがですか。デニムは紺系だと思うのでこんな感じの色合いが映えそうだと思い選びました。大き目のテーラード襟にワンボタンのダブルブレスト、しかもトレンディなビッグシルエットなので抜け感たっぷりの着こなしが出来ますよ。スキニージーンズとかが似合いそうです。

Silvia(60代・女性)
2021/11/01

柄入りに加えてダブルブレスト・ワンボタンでオシャレに差が付くこちらのジャケットはいかがですか。オーバーサイズなので肩を抜いてフワッと羽織って着ると抜け感たっぷりでカジュアルコーデにも活躍するデザインだと思いますが、クラシカルで癖がない細かいチェック柄なのでキチンと着ればビジネスシーンにも相応しい優れものです。着丈もパンツ、スカートを問わない長さで着回し力が高そうだと思い選びました。

チェックダブルテーラージャケット/ヴァンスエクスチェンジ

急上昇ランキング

もうすぐ終了