本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ぷりん(50代・女性)
2021/11/27

大人っぽいカシミヤとウールのロングコートです。サイドスリットがお洒落でシルエットも綺麗です。また軽くて肌触りが良くて暖かいので選びました。

ゴクヒマル
2021/11/27

冬の中でもとくに寒い時季に着ることを考えて暖かいカシミヤのコートをオススメしたいと思います。オシャレと上品さ、そして防寒性能の三点で優れていますよ。

Silvia(60代・女性)
2021/11/17

ウール90%にカシミア10%が入った柔らかい高級素材のリバーコートです。ボタンがなくサッと羽織るタイプのビッグシルエットで、サイドにはスリットが入り少し大き目の襟でトレンディな装いが叶いますよ。ベルトも付いていますのでウェストマークするとまた違った表情が楽しめます。カラバリに明るい色のベージュとグレージュがあるのでお色味のご希望にも沿えると思います。

コリドラス(60代・女性)
2021/10/30

カシミアとウールのダブルフェイスコートです。きれいなラインでカジュアルにもきれいめにも着こなせます。これならオフィスにも会いますね。

[Merfirge] カシミヤ & ウール ダブル フェイス コート サイド スリット タイプ(CA3109)Merfirge カシミア cashmere ladies レディース ラップコート サイドスリット アウター ロング丈 秋冬

急上昇ランキング

もうすぐ終了